早めのお引き取りがお得です

こんにちは、ナカノヒトです。
自己管理不足のため体調を崩してしまい久々のブログ更新になってしまいました( ;´Д`)
ヤクルト400飲んで風邪の予防してたのになんでかな〜(笑)
気を取り直して12月も頑張ってまいります!!

しみ抜き実演にお越しいただきありがとうございました

まずは11月29日のしみ抜き実演会に多数のお客様にご来店いただき誠にありがとうございました。この場を借りて御礼申し上げます。

4回目となった今回もバタバタしながらの実演会になってしまいましたが、賑やかに楽しく1日楽しませていただきました。

今年の開催はもうないですが来年以降もイベントとしてしみ抜き実演会の方開催していこうと思っておりますのでその際にはまた当店へ足を運んでいただけたらと思います!

 

 

実は早めのお引き取りがお得なんです♪

さて本日はクリーニングに出したら早めに引き取ればいいことがありますよ(^ ^)ってお話です。

みなさんが出されているクリーニング店では仕上がり日の設定がございますか?

当店ではお預かりした日の翌々日の夕方5時を仕上がり日と設定させていただいております。例えば本日12月7日にお預かりした場合通常の仕上がり日は翌々日の12月9日の夕方5時という感じですね。

さらに当店では『お引き取りキャンペーン』を行っております。

IMG_4768

 

上記の写真のように毎回お客様にお渡しするお預かり伝票の方に『お引き取りキャンペーン』と記載されたスタンプを押しております。

なんぞや?お引き取りキャンペーンって?

お恥ずかしいお話なのですが当店の告知不足でスタンプの意味を理解されていないお客様がまだ多数いらっしゃるのが現状でございます。改めてこの場を借りてご案内させていただきます。

こちらのスタンプに記載されている日付は当店の仕上がり日の2日後になっております。このスタンプの日付までにお引き取りに来ていただくと5%の割引券をプレゼントしちゃいますよって企画です!仮に今日お預かりした場合翌々日9日の夕方5時仕上がりなのでその2日後11日までにお引き取りに来ていただくと5%の割引券ゲットンですよというお話です。はい、とっても分かりにくいですね(笑)自分でも説明力のなさにびっくりしています。

とにかくクリーニング店は綺麗に仕上げたお洋服をグッドコンディションで少しでも早くお客様にお返ししたい・着ていただきたいと思っていることを少しでもご理解いただけたら幸いでございます。病み上がりでまとまりのないお話になってしまい申し訳ございません。

風邪も治ったし今日はお酒飲むぞーと意気込んでいるナカノヒトでした、では。