忘れられない父の日にしませんか?

1年の感謝を込めて素敵なプレゼントを

こんにちは、ナカノヒトです。

6月20日は父の日ですね。

「お父さんいつもありがとう」の一言を、直接伝えるのって意外と恥ずかしいですよね?

一番身近な存在である家族への「ありがとう」が簡単なようで一番恥ずかしい気がします。

私もなかなか伝えられずに苦労してきました。

でも母の死をきっかけに、生きてるうちにきちんと伝えないと後悔する!と思い直し父には最近やっと素直にありがとうと伝えられるようになりました。

あなたも「ありがとう」と言われると嬉しいですよね?

今年は一味違う形で感謝を伝えてみませんか?

我が家のお父さんイケメン化計画

クリーニングハウスキューが感謝の気持ちを伝えやすくするためのギフトをご用意させていただきました。

それが「我が家のお父さんイケメン化セット」です!!

気になるセットの中身は、スーツ・ワイシャツ・ネクタイのクリーニング、そして靴磨きの4点セットです。

靴磨きまでセットなのがポイントですよ!!

日頃なかなか手が届かないのが足元のオシャレ。

きっとお父さんも喜んでくれるはずです!

このセットをプレゼントすると

・ピシッとしたスーツになり

・パリッとしたワイシャツを着て

・ピカピカの靴を履いて

・清潔感がMAXになり

仕事をバリバリこなす、スーパーイケメンお父さんの完成です!!

年に一度の父の日チャンス

「我が家のお父さんイケメン化セット」は

このブログをここまで読んでいただいたあなただけにご案内する特別セットです。

セットの受付は今から6月18日(金)までとなります。

年に一度の父の日チャンス♪ありがとうと一緒にプレゼントしてみませんか?

ご来店の際は「父の日セット」で!この一言だけで大丈夫ですよ。

まだプレゼントで迷っているあなたのご来店お待ちしております(^ ^) 

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。