ダウン製品がお得となります

こんにちは、やっとこさ冬眠から目覚めたナカノヒトです(笑)

目覚めた途端おしゃみばっかりでますね。花粉症の方にとってはきつい時期がやってまいりました。

えっ?おしゃみってなんよ?ってですか?

知りたい方は「ピューと吹く!ジャガー」を是非ご覧下さい!

自店・自分を見つめ直す大切な時間

冬眠中もずっと寝ていたわけじゃないんですよ(笑)

毎年2月は閑散期で時間もあり、確定申告の時期ということもあり数字というものと向き合う時間が多くなります。

実はこの数字というものがとても嫌いで今までずーっと見ずに避けてたんですよ、3年ほど前までは!しかし父からこのお店を引き継ぐ形となった以上見て見ぬ振りなんかできません。

いざ見てみるとこれがなかなかとても大事なことと気付くわけです。

この閑散期で自店の中身を把握しこれからすべきことなど多数見つかりました。

「前へ」とにかく前を見て前へ進んでいく所存でございます。

 

お得なセールのご案内です

 

明日3月15日(水)より3月30日(水)までダウン製品がお得なセールを行います!

image

ダウン製品のセールは年に1度となっておりますのでこの機会に是非当店の「ふわぽかダウンクリーニング」をご利用下さい♪

合わせて毎年発売する早得チケットのご案内です!

早得チケット

こちらのチケットを3月30日までにご購入しておけば5月31日まで30%OFFの価格でダウン製品がクリーニングできるチケットとなっております。

お得に30%OFFでクリーニングしたいけど4月に着る予定があるんだよな〜とかまだ寒いから着るんだよね〜とかでお困りのお客様に大変喜ばれております!

セールの方もチケットの方もダウンジャケット・ダウンコート等の他にも羽毛布団も30%OFFの対象となりますので本当にオ・ト・クですYO!

ブログ見たけどチケットの意味わかんないよ!ってお客様はスタッフまでお気軽にお声掛けください!皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!