新年会

こんにちは、ナカノヒトです。

日曜日は所属する『鹿児島シミぬき隊』の新年会に参加してきました!

 

まずは天文館にある未来屋で29291010!!

 

 

お肉食べるのに夢中でお肉の写真撮り忘れました(; ̄O ̄)

炭火で焼くスタイルでうまうまうーでした!

 

二次会はシースーを食べに。

 

 

しこたま食べて飲んできたのに我々の食欲は満たされません!!(嘘)

アルコールで満腹中枢やられちゃってます。

これがウワサの、翌日後悔するお酒あるあるです。

 

 

 

 

 

 

二次会でもちんがら飲んで食べたのにきっちりうどんで締めます。

いわゆる宮崎スタイルですね。

戸隠うどんのつゆは鹿児島にはない味でとてもうまうまうーです!

 

 

 

いやー美味しいお酒と美味しいご飯と気の合う仲間が居れば話は尽きることはないですね。

今回もやる気と英気を頂いて来ました。

今年もクリーニングハウスキューらしく突っ走っていきたいと思います\(^o^)/

 

 

PS.翌日体重が何キロ増えていたかは内緒でーす♪

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!