ふわふわ祭り2022春。

こんにちは、ヤクルトスワローズファンのナカノヒト夫妻です。

球春到来。

プロ野球もオープン戦が始まり、開幕投手や開幕スタメンの予想が楽しい時期になりました。

以下、ナカノヒト夫妻の会話です。

「開幕戦が奥川内山の星稜バッテリーだったら胸熱すぎるよね!!」

「西浦ピーンチ!!」

「サンタナ、オスナもレギュラー怪しいんじゃね?」

「中継ぎ陣がこんなに良くなるとは思わなかったよね?奇跡だよね」

桜の便りとともに私たちの会話にも力が入ってまいりました。

ヤクルトスワローズは怪我人が続出したり、

大型連敗しちゃったり、

大逆転負けしたり、

野球評論家からの予想順位は最下位予想がとても多いチームです。

だからこそ常勝チームに勝った時の喜びが半端じゃありません!!!!!!

リーグ優勝や日本一になんてなろうもんなら涙を流して喜んだり(笑)、

喜びの勢いに任せて大事な大事な「響17年」を開けちゃったりもしました(ノO`)アチャー

そんなスワローズを一緒に応援してみませんか?

虜になること間違いなしですよ\(^o^)/

(-ω-)ノ”ナンノハナシヤネンッ!

目次

球春到来とともにやってくるのが、そう!『ふわふわ祭り』です。

ということで、今年もやってきました。

クリーニングハウスキューの「ふわふわ祭り」。

昨年大好評だった『ふわふわ祭り』を今年も2022年3月18日(金)より4月13日(水)までの期間限定で開催いたします。

期間中は、年間1万点以上のお洋服をキレイにしている店主が、洗剤・加工材・洗い方・乾燥方法アイロン仕上げまで、改良に改良を重ねた『ふわふわ加工』を無料にてお付けして一点一点丁寧に仕上げます。

今年の『ふわふわ加工』はクリーニング後の暖かさが断然違います。(昨年が暖かくなかったということではなく、昨年より進化を遂げたため)

ぜひこの時期に大切なダウンジャケットやコートをきちんとクリーニングして、来シーズンの冬はいつもとは違う暖かさを体感してください!

合言葉はそう、『ふわふわ』です。

受付の際に、

「ふわふわで」

「例のふわふわで」

「いつものふわふわでー」

「よく分からないけどふわふわで」

など、なんでも良いので一言だけで大丈夫です。

あとはナカノヒトにお任せください!全力でふわふわにします!!

今年はこれで終わりではありませんよ!!

今年のふわふわ祭りはさらにお得なんです!!

なんと、期間中ダウン製品・コートのクリーニングをご利用いただいた方にもれなく、お布団類クリーニングに使用できる500円引き券を進呈いたします。

『ふわふわ加工』無料とお布団500円引き券がお付けできるのは、3月18日(金)より4月13日(水)の期間のみ となりますので、是非この機会にご来店くださいね。

大事な事なのでもう一度だけ言わせてください。

ふわふわ加工無料とお布団500円引き券がお付けできるのは、3月18日(金)より4月13日(水)の期間のみ となります。

来シーズンの冬をあったかく過ごしたいと思われている方はぜひ、お得なこの機会にぜひご来店ください( ´ ▽ ` )ノ

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また次回!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる