ふわふわ大作戦2023〜あの頃の暖かさを感じてくだ祭〜

こんにちは٩(ˊᗜˋ*)و
クリーニングキューのナカノヒトです。

やってきましたねー、春。
春といえばみなさま、何を連想されますか?

私は・・・やっぱりプロ野球開幕ですねー。
開幕戦独特の緊張感が堪りません(≧◡≦)

クリーニングハウスキュー、春の風物詩

春といえば・・・

そうっ!!


毎年大好評のふわふわ祭りを今年も開催致します٩(๑^o^๑)۶


こんなお悩みありませんか?

「あれっ?私のダウンウェア、何だかあの頃(購入時)のふわっと感がないかも・・・(汗)」

実はよくいただくご相談なんです。

もしかして、あなたのダウンウェア汗や脂が染みついたままにしていませんか?

ダウンウェアを温かく保つ秘訣は羽毛をふわふわにし、
羽毛と羽毛の間に空気をたっぷり含む必要があります。

ふわっと感がなくなったダウンウェアはメンテナンスすると、
次の冬も暖かく着ていただけますよ。

ふわふわ+温かく保つにはプロの技術が必要なのですが、
この「ふわふわにする技術」こそクリーニングハウスキューが、
これまで何千枚ものダウンウェアをお預かりして高めてきた技術なのです!!

なので、ご家庭でふわふわにするには、ちょっぴり難しいかもしれません。

是非ダウンウェアのクリーニングは、私たちにお任せくださいね。

もちろん丸洗いするので、汚れもスッキリきれいに、軽くてふわふわになりますよ♪

温かく清潔な状態で長く使っていただきたいので、
ダウンウェアはしまう前にクリーニングに出すことをおすすめします。

清潔でふわふわのダウンウェアで次の冬も快適に楽しみましょう。

はい、今年もやるんです。やっちゃうんです!!

そこで今月は、大切な愛着のあるお洋服を可能な限りながーく着ていただきたいとの想いから・・・

『ふわふわ大作戦2023

〜あの頃の暖かさを感じてくだ祭〜』

を開催いたします٩(ˊᗜˋ*)و

ふわふわ大作戦期間中に、
・ダウンジャケット
・ダウンコート
・ダウンベストなど
のダウン製品をクリーニングにお持ちいただくと

\ふわふわ加工が無料で付いてきます/

さ・ら・に♪


期間中ダウンクリーニングをご利用いただいた方にもれなく
7/31(月)まで使えるお布団類クリーニングに使用できる500円引きパスポートを進呈致します♪


ふわふわ加工が無料、さらにお布団類500円引きパスポートがもらえるふわふわ大作戦2023の期間は4/30(日)まで。

プロが洗うダウンウェアは、キレイになるのは当然のこと、クリーニングハウスキューならではの独自技術でふわふわにします!

軽さと温かさが復活しますよ♪

あの頃の暖かさをもう一度感じてみませんか?

みなさまにお会いできること、楽しみにお待ちしております^_^

それでは最後に、今シーズンの役目を終えたダウン・ジャ・ケットさんへ緊急インタビューを実施しましたっ!


その様子をご覧ください(๑ノ>ω<)ノ

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!