学生服無料でクリーニングキャンペーン開催中です

こんにちは、ナカノヒトです。

 

現在クリーニングハウスキューのホームページとブログがハッキング?というかイタズラされてる?というか原因不明のエラー状態が継続中で復旧の目処が立たないので、仮にアメブロでブログを書きますね。

※2021年2月5日無事ホームページ・ブログ復活致しました。

 

仮ブログ一発目の話題は、クリーニングハウスキューで現在行っている『学生服無料でクリーニング』キャンペーンのお知らせです。



このキャンペーンを行うきっかけと想いです。

 

クリーニングハウスキューは昨年コロナウイルス感染症の影響を受け、国より持続化給付金を頂きました。

 

この給付金を私たちだけで使用するのではなく、何か地域の皆様に貢献できないかと考え、私たちのできる社会貢献、そして今までの恩返しとして「学生服無料でクリーニング」キャンペーンをさせていただきます。

 

昨年からこのコロナ禍で子どもたちの笑顔が少ないように感じています。

 

そんな厳しい状態に置かれている子どもたちに、キレイになった制服を着てもらい、少しでも笑顔を取り戻し、ほんの少しかもしれませんが心が軽くなってほしいと企画しました。   

 

なのでこのキャンペーンで1人でも多くの子どもたちに笑顔が増え、楽しく学生生活を過ごしてもらえると嬉しいです。

 

キャンペーンの詳細は次の記事にてご紹介しますね。

 

学生服無料でクリーニングの受付方法はこちらです 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる