遠慮なんて必要ありません!!もっともっともっともっと笑顔をください!!

こんにちは、ナカノヒトです。



本日はご報告とお願いがありブログを書きます。


まずはご報告から、



先日開催のお知らせをしました、

 

私たちのできることでの社会貢献『学生服無料でクリーニング』キャンペーン。



2/5現在 



21名のお客様にご利用頂き、85点の制服をキレイにさせて頂きました。



また予約分を含めると、238点受付済み 目標スマイルまで残り262点となっております。



キャンペーンをご利用頂いたお客様からは、

 

「おかげさまで毎週末の洗濯から解放されストレスがなくなりました」

 

「子供達がキレイになった制服を見て喜んでいます」

 

「コロナ禍で暗いニュースばかりのこの時期に、このキャンペーンを知り笑顔になりました」

 

などたくさんのありがたいお言葉を頂いております。



子供たちを笑顔にしたいと始めたこのキャンペーン、逆にこちらが毎日笑顔を頂いている状況です(tear)



この場を借りて御礼申し上げます(relief)

 

 

 

続きまして、お願いです。

 

私たちはもっとたくさんの方にこのキャンペーンを利用していていただき、もっともっと笑顔をたくさん増やしたいと思っております。



残念ながら私たちの力不足でこのキャンペーンをご存知ない方がたくさんいらっしゃるのが現状です。


みなさまのご友人やお知り合いの方にこのキャンペーンをご紹介していただけませんでしょうか?



また、すでに無料クリーニングをご利用いただいたお客様も期間中は何回でもご利用いただけますので次回予約をお待ちしております。



遠慮なんて必要ありませんよーーー!!私たちが笑顔をいただいていますのでウシシ

 

お気軽にご予約くださいませキラキラ



またのご利用お待ちしております。



お願いばかりで申し訳ありませんが応援していただけたら嬉しいですおねがい



よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる