笑顔のきっかけ

こんにちは、ナカノヒトです。

 

『学生服無料でクリーニング』キャンペーン

 

をご利用いただいたお客様より嬉しいメッセージが届いていますので

 

ご紹介させていただきますね( ´∀`)

 

匿名希望のAさまよりメッセージ頂きました。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 

今回、このような素敵な企画を実施して下さりありがとうございました。

 

高校生の男子の息子が、丁寧に仕上げて下さった制服を見て

 

『お〜!!(家の洗濯と)やっぱり違う!匂いもいい!』

 

と喜んでいました。

 

まだ一度もクリーニングに出した事がなかったので、新品同様に返ってきた

 

制服に目を輝かせていました。

 

今回の温かい取り組みに頭が下がります。

 

子どもたちに元気と笑顔のきっかけを下さり本当にありがとうございました。

 

 

 

笑顔になるきっかけ

 

になれたこと、大変嬉しく思います。

 

また、こちらもAさまのおかげで笑顔を頂いております(●´ω`●)

 

私も息子様の様な、『違いの分かる男』を目指していきます!!

 

Aさま、ご利用いただき、そして心温まるメッセージまでいただきありがとうございました。

 

『学生服無料でクリーニング』キャンペーンは、期間中何度でもできます。

 

Aさまにまたお逢いできる日を楽しみにしております(^_^)

 

クリーニングハウスキューのキャンペーン受付方法はこちらです

LINE公式アカウントからも予約可能ですので友だち登録お願い致します。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!