実はこんなものも洗えるんです!チャイルドシート編

こんにちは、ナカノヒトです。

毎日暑い暑いと言っていましたが、いつの間にかもう8月も終わりですね。

夏の終わりといえば森山直太朗。

森山直太朗といえば「さくら」と思われていませんか?

いやいやいや、

森山直太朗といえば「夏の終わり」ですよ。

全然知られていないのでここで宣伝させてください!

誰かの陰謀によって隠された名曲なので騙されたと思ってお願いですから一度YouTubeで聞いてみてください。

きっと泣きますよ。感動して。

皆様からのご感想お待ちしております♪

ハードルをブチ上げてしまいましたが、これを機に森山直太朗を好きになっていただき、私たちと一緒に森山直太朗について熱く語り合いましょう!!

目次

大切な赤ちゃんが使う物だから

最近、洗えますか?とお問い合わせいただきましたのでこちらでもお答えしておきますね。

実はクリーニングハウスキューは、チャイルドシートも洗えるんです。

今までご紹介していなかったので、ご存知ないのは当たり前ですよね、、、

やっぱり大切なお子様が使う物ですからキレイなものを!そう思うのは当然だと思います。

実際赤ちゃんのお肌トラブルに悩まれているお母さんも多いようです。

赤ちゃんのお肌はとってもデリケート、お肌の厚みは大人の役半分と言われています。

さらに、あんなに小さい体なのに汗をかく量は大人と同じ。

なのでお肌トラブルになる前に、こまめに洗って清潔に保ちましょう!

下記のようなことでお困りのお父さん、お母さんいらっしゃいませんか?

・赤ちゃんのお肌トラブルが心配

・いつのまにかチャイルドシートにカビが生えていた

・友人からのお下がりのチャイルドシートをキレイにしてから使いたい

・うちの子はもうチャイルドシート使わないからキレイにしてから友人にあげたい

・自分で洗いたいけど分解して元通りに戻せるか不安

・自分で洗うのは面倒臭い

・洗い方がわからない

一つでも当てはまった方はぜひクリーニングハウスキューにお任せください!!

私たちならキレイにするお手伝いができるかも知れません。

チャイルドシート以外にも、ベビーカー・ベビー布団・ベビー服も洗えますので安心してお持ちくださいね。

チャイルドシートやその他ベビー用品ついてご質問・ご相談がある場合は公式LINEアカウントhttps://lin.ee/js91XJjからお気軽にご質問・ご相談ください(^_^)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる