無料しみ抜き実演イベントのお知らせ

こんにちは、ナカノヒトです。

3連休はお天気がいまいちでしたが今日は快晴で気持ちがいいですね。

11月29日日曜日10時から17時までしみ抜き実演します

本日はイベントの告知です。

11月29日(日)10時から17時まで無料しみ抜き実演を行います。

しみぬき無料実演会チラシ_20151117_三校

 

昨年11月のリニューアルオープンをきっかけに始めたこのイベントも4回目となりました。普段は工場の中でしみ抜きをしているのでお客様が直接しみ抜きしているところを見ることはないんですよね。なので滅多に見れないプロの技を見れるチャンスですよ!

 

店頭でしみ抜きを見ていだだいたお客様の反応は様々でとても新鮮です。

「こんな機械でしみ抜きするんだねー」

「おぉー!まさか取れるとは思ってなかった」

「こんなに手間がかかっていたとは知らなかった」

「しみがつかないようにはどうすればいいの?」

「どんな風に洗えば綺麗になるの?」

「この機械を買えば家でしみ抜きできるね!(笑)」

とかお客様とおしゃべりしながらご相談に乗ったりアドバイスもさせていただいてます。

 

当日はまだまだ不慣れであたふたしていると思います( ;´Д`)お待たせすることもあろうかと思いますがお一人様2点まで無料となってますのでこの機会に是非クリーニングハウスキューの無料しみ抜き実演会にお越しください!(クリーニング代は別途頂きます)

 

また、特殊品・素材・シミの程度によってはお時間を頂いたりお断りさせていただく場合もございますのでご了承くださいませ。

 

では、当日皆様にお会いできることを楽しみにしております!

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!