いやぁ、音楽って本当にいいもんですね〜

こんにちは、今日は振替え営業日&雨ということでまったりとお仕事できました。

たまにはこんなゆっくりお仕事するのもありだなと、たまにはね(笑)

 

 

注文してたヤツがやってきたぜぇぇーーーー

本日郵便局の方が雨が降る中わざわざ持って来て下さいました。

thank you postman!!

 

注文していのはコイツ、SOIL&”PIMP”SESSIONSの新譜「BLACKTRACK」

 

IMG_1513

 

早速興奮覚めやまぬまま袋を乱暴にベリベリ剥がしパソコンへIN!!!

ヤッベェ〜

チョーかっちょいい!!

SOIL&”PIMP”SESSIONSをまだ知らない方に是非オススメの1枚となりました。

CDショップで見かけたら是非お手にとってレジへ行くことをオススメします♪

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!