しみの付いたお洋服お持ち下さい!

 

こんにちは、田中浩康選手がDeNAへの入団が決まりほっとしているナカノヒトです。

侍ジャパンの試合も終わり、FA選手の動向が気になるストーブリーグへ突入ですね。

個人的にはバレンティンの動向がとても気になりますねー。

再契約した方がいいんじゃないでしょうかヤクルトさん、、、

 

 

11月20日(日曜日)当店店頭にて無料しみ抜き実演会を行います!!

 

さて本日はイベントの告知となります。

 

img_7514

 

今週の日曜日、11月20日(日曜日)朝10時より夕方17時まで当店店頭にて無料しみ抜き実演会というイベントを行います!

どんなイベントなのか簡単に言いますと、

しみの付いたお洋服をお客様に持ってきていただき、そのシミを目の前で落とす。

はい、こんな感じです(笑)

 

しかも2枚まで無料です。

※商品の素材・しみの程度によってはお時間いただく場合もございます。

 

えーほんとに落とせるの?

そう思われているお客様!!

着ようと思って出したらしみが付いてた、他店でしみ抜きしたけど落ちなかったから処分しようかと思っていたお洋服等ございましたら当日ご来店くださいね*\(^o^)/*

 

クリーニング店がどんな風にしみを落としているのか滅多に見れないチャンスです!

ぜひ目の前でご覧いただき技術を体感していただけたらと思っております♪

 

ご来店の際は、土曜日に折り込まれる予定の当店のチラシにチケットが付属しております。

そちらのチケットを受付の際ご提示ください!お一人様2枚まで無料でしみ抜きいたします!

それでは皆様のご来店おまちしておりまーす♪( ´θ`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!