PHILOSOPHY

理念

お客様の未来を想像し、明日への力を提供し続ける。

OUR THOUGHTS

私たちの想い

「クリーニングハウスキュー」はクリーニングを通して、お客様に明日への力を提供したい。そんな想いを持ったお店です。

クリーニング師とクリーニングアドバイザー2人が情報を共有しお客様の明日を想像しながら、毎日お客様のお洋服をキレイにしています。

そのため、受付の際お客様との会話や時間をとても大切にしているちょっと稀なクリーニング店かもしれません。

なので少々お時間頂いたり、お節介と思われるかもしれません。

ですがお客様のお困り事・お悩み事を解決するのが私たちの使命だと思っております。

ご無理の無い範囲でお話し聞かせて頂けたら嬉しいです。

クリーニングハウスキューは、夫婦2人で営む小さな小さなクリーニング店です。

受付と工場が別という形のお店ではなく、受付から洗浄・仕上げに至るまで全て自分たちで行う受付と工場が一体型のクリーニング店です。

なのでお洋服に関する圧倒的な知識と、お洋服の取扱方に関する知識や洗浄経験の両方を持ち合わせています。

例えば、

・この洋服家庭で洗えるのかな?クリーニング店に出した方がいいのかな?

・ボールペンが洋服についてしまった場合どうすれば良い?

・家庭洗濯でトラブルが起きた

こんな時は遠慮せず私たちにご相談ください。

あなたのお役に立てたらとても嬉しいです。

代表 山本直人

COMPANY PROFILE

会社概要

商号クリーニングハウスキュー
所在地〒891-0175
鹿児島県鹿児島市桜ヶ丘6-4-14
TEL099-264-1159
営業時間平日9:00~19:00 日曜日9:00~17:00
定休日木曜日・祝日
設立平成元年2月
事業内容一般衣類・皮革製品・和服・寝具・インテリア用品のクリーニング
代表者山本直人