これが噂のもやしラーメンだ!!

こんにちは、ナカノヒトです。

昨日の定休日に出水市にお邪魔してきました。

今回出水市にお邪魔した理由は、ブリーダーさんのところへフレンチブルドッグの赤ちゃんを見に行ってきました(^_^)

続きはブログの最後にて。

目次

ぶんちゃんラーメンのもやしラーメンはいかなるものか

出水に到着したのがちょうどお昼時でお腹もペコペコだったので下調べしておいた「ぶんちゃんラーメン」へレッツゴー。

さすが人気店らしく数名のお客様がすでに並んでいました。

前日に入念に下調べをした結果、もやしラーメンが有名とのことだったので迷うことなくもやしラーメンを注文。

お腹ぺんペコリンでしたのでまだかまだかと待っているとやってきました。

圧倒的なネギラーメン!!

横から見ても圧倒的ネギがドーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!

いやーこの圧倒的なネギの量に驚かされました。

ん??ちょっと待てよ、、、。

たしか注文したのはもやしラーメンだったはず(;・∀・)

小心者のナカノヒトは店員さんに

「これもやしラーメンですよね?」

と尋ねることもできず勇気を出して食べ始めます。

すると大盛りのネギの中から姿を現しましたがよ。

もやしがwww

もやしを探すのに必死で写真取り忘れました(;・∀・)

見た目で驚かされましたが、そこはさすが人気店。

細麺とピリ辛のスープのハーモニーで間違いない美味しさでした。

写真では分かりづらいですが、なかなかのボリュームなのでお腹パツンパツンになり夜ご飯は必要ありませんでした。

お子様や小食の女性の方は注意が必要かもしれませんね。

出水市に行くことがあればぜひ、見た目に圧倒されるネギラーメンもやしラーメンを一度食べてみてはいかがでしょうか?

生まれたてのワンコたちはちっちゃくてわっぜもぜかった

さてここからはブリーダーさんへお伺いした続き。

見させていただいたのは生まれてまだ3週間ほどのワンコたち。

やっと目が空いたばかりで、それはそれは可愛くてすぐにでも持って帰りたくなるほどでした。

我が家の愛犬「小梅」が旅立ってからもうすぐ2年経とうとしております。

時間経つのはあっという間ですねー。

この機会にもう一度犬の10戒を読んで見ようと思います。

本日も最後まで読んでいただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる