今日から天王山。神宮6連戦。

どうも、スワローズファンのナカノヒトです◯┐

スワローズファンにとってハラハラドキドキなウィークがやって来ました。

そうです、そうなんです!

現在セリーグ首位のスワローズ、今日から神宮でジャイアンツ・タイガースとの首位攻防6連戦が始まるんです!!

この6連戦を勝ち越せば優勝が見えてきそう。

今日の先発は小川泰弘。今季は19試合登板で8勝5敗、防御率4.09。

前回登板でチームの連勝を止めてしまったので今日の当番は気合が入っていることでしょう!

自信を持って思い切り投げていただきましょう。

先週の広島戦からスアレスを抑えに配置した高津采配にも期待したいところ。

来週の今頃はどんな朝を迎えていますでしょうか。楽しみ半分不安半分です。

この時期に優勝争いが観れる幸せ。全国のスワローズファンの皆様、思い切り楽しみましょう。

ワクワクドキドキハラハラな天王山6連戦、あと2時間後にプレイボールです。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!