新企画にチャレンジ

こんにちは、ナカノヒトです。

じつはこの2.3年ほど・・・

受付時やお引き取りの待ち時間も、

みなさまにに楽しんでいただく方法が何かないかと悩んでおりました。

が・・・

ついに!

天から舞い降りて来ました₍₍ (ง ᐛ )ว ⁾⁾

その名も「みんなの掲示板(仮)」です!!

掲示板に掲載したい情報をみなさまから提供していただき、

集まった情報を当店の掲示板に掲示し、

待ち時間で情報交換できる場になったらいいな〜

と思っております(*´˘`*)

ご協力いただけると、とても嬉しいです。

よろしくお願い致します。

さて、今回募集するテーマはこちら・・・

今回募集するテーマは、

【この夏を乗り切る!あなたのスタミナメニュー】

です!

あなたのとっておきメニューを1つ、教えていただけませんでしょうか?

(こちらの➡︎公式LINEから返信いただけるとありがたいです)

※もちろん強制ではございません、頂戴したお名前や個人情報は一切掲示致しませんのでご安心ください。

この企画が成功して、

みなさまの笑顔が見れたら嬉しいな〜

でも情報が集まらなかったらどうしよう・・・

と、このブログを書きながら一人妄想中です(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)

ちなみに私たちのスタミナメニューは、

ナカノヒトは、

【とと家のレバー】です。

初めて食べた時、あまりの美味しさに、

なんじゃこりゃ( ゚д゚)

となりました。

もうこのレバーなしでは夏は越せません!

ナカノヒト妻は、

いちき串木野市にある【蘭々のレバニラ】です。

ボリュームたっぷりでパワーがみなぎります!!

THE街中華というお店の雰囲気も最高です♪

夫婦でまさかのレバー被りでした(笑)

私たちはレバーばっかり食べてこの夏を乗り切ります(˶ᵔᗜᵔ˶)

それではみなさまからの情報が届く事を、

ハラハラドキドキしながら願っております。

みなさま、どうぞよろしくお願い致します。

では、また次回!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!