予告!イベント開催しまーす\(^o^)/

こんにちは、昨夜は山田哲人のホームランで男泣きしたナカノヒトです。

季節の変わり目という事で気温の寒暖差が激しいですが、

みなさま体調崩されていませんでしょうか?

早速ですが本題へと参りましょう(^_^)

イベント開催のお知らせです

初めての企画にチャレンジします!!させてください!!

企画名はその名も『年末ジャンボ宝くじ』(そのまんまw)

「いつもクリーニングキューを利用していただいているお客様に、もっと笑顔になっていただきたい!」

「もっと楽しんで通っていただきたい!!」

という思いから今回初めて企画してみました( 。•̀_•́。)

当選発表までワクワクドキドキしながら一緒に楽しみましょう♪

参加方法や当選発表の詳細は下記の通りとなります。

・参加方法
2022年11月1日(火)〜11月30日(水)の期間中にクリーニングにだし、2022年12月14日までにお引き取りを完了する

・抽選券
キレイにクリーニングされたお洋服についている、クリーニングタグが抽選券となります
※下記の画像がクリーニングタグです

・当選番号発表
2022年12月16日(金)
店内の黒板に当選番号を掲示いたします
当選された方はお好きな景品をお選びください♪
※先着順となります

・景品引換期間
2022年12月16日(金)〜2023年1月15日(日)まで
※景品によっては引き取り日要相談

そして気になる景品がこちら

キューちゃん賞 3名さま

桜ヶ丘に住んでいない私の友人までにも名が知れ渡っているケーキ店『レジェブルー』さんで使える1000円分チケット。
口に含んだ瞬間◯◯◯の香りがフワッと広がるシュークリームは幸せの味ですっ( ´∀`)
この機会にぜひ、お気に入りのケーキを見つけてみてくださいっ♪

直人賞 3名さま

私が勝手に日本一美味しいと思っている鳥刺しです!!
(私もお客様から教えていだだきましたっ)
この鳥刺しが一風変わった鳥刺しなのですが、ただただうんめーーーーっす٩( ᐛ )و
騙されたと思って一度味わっていただきたいです!

いづみ賞 3名さま
     
私たち夫婦も愛飲中のヤクルト400より貴重な「ヤクルト1000」を1パック!
ストレス緩和と睡眠の質が向上すると巷では入手困難ですが何とか入手することに成功しました(*`・ω・)ゞ
これを飲んで私たち夫婦と一緒にスワローズを応援しませんか?(笑)

ホっとしま賞 10名さま

私たちがほぼ毎朝飲んでいる「あらき屋コーヒー」さんのコーヒー。
そんなあらき屋さんより、「ドリップバッグコーヒー」3パック入りセットをご用意しました。
やや深煎りにした、やわらかーい風味のコーヒーが簡単にご家庭で味わえちゃいます♪
店内には店主が自家焙煎したコーヒー豆がたくさん並んでいます!
ぜひお店の方にも足を運んでみて欲しいです(^ ^)

\\合計で19名の方に景品が当たるチャンス//

(初めての企画なので参加者が少なく当選率が高いかもですっ)

宝くじへの参加は、

2022年11月1日(火)〜11月30日(水)の期間中にクリーニングに出し、

12月14日(水)までに引き取りを完了させるだけᐠ( ᐢωᐢ )ᐟ

みなさまのご参加お待ちしております!!

このブログだけでの説明だけでは分かりづらかったかも知れません。

宝くじについてご不明な点などございましたら、

遠慮なく私たちにご質問ください(ぺこり)

では、また次回!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!