おしゃれ好きな人あるある言いたい。

こんにちは、ナカノヒトです。

実は今ビックリすることが起きています・・・・

続きはこのブログの最後にて。

こんなことで悩んでいませんか?

収納スペースが限られているのに、なぜか服が増えてしまう・・・

買うつもりはなかったお洋服。

店頭で一目惚れしちゃってついつい購入してしまう。

そしていつの間にかクローゼットはパンパン・・・

この洋服クローゼットに入らんやん・・・どないしよ(;´・ω・)・・・

前置きが長くなってしまいましたが、言いたかったのはこれです。

「おしゃれ好きな人あるある、クローゼットパンパンにしがち。」

実は私もそうなんです(;´Д`A

でももう大丈夫!!そんなおしゃれ大好きなあなたへ朗報です!!

実は、スペースを広げる簡単な方法があるんです!

それが、クリーニングハウスキューの保管サービス『眠り姫』。

『眠り姫』のメリットをご紹介しますね。

メリットその①

最大6カ月間の保管ができるので、来シーズンまで収納スペースが広がって出し入れがラクになりますよ!

しかも、クリーニングに出すだけで衣替えが終わってしまうという優れもの。

春にクリーニングに出して、秋に引き取りに来る。

その逆もありで、秋にクリーニングに出して春に引き取り。

『眠り姫』を利用するだけで、クリーニングが終わったお洋服を家に持って帰る手間が省けます!

メリットその②

無酸素の状態で保管するので、

・虫食い
・カビ
・シミ

の心配をしなくて大丈夫。

以上が『眠り姫』のメリットと」なります。

これってめちゃめちゃストレスから解放されませんか?

・収納スペースでお困りの方

・虫食い被害でお悩みの方

・お気に入りのお洋服にカビが生えてお困りの方

・衣替えが億劫で仕方ない方

でお悩み中の方、是非一度私たちにご相談くださいね。

いつでもあなたのお悩み事やお困りごと、一緒に解決できればと思っております( ´∀`)

保管サービスのご利用方法は簡単です♪

店頭で『眠り姫でお願いします。』

この一言だけで大丈夫。

あなたの衣替えのお手伝いさせてください。

収納スペースに困ったら、ダウン類などのかさばる衣類と一緒に保管依頼して下さいね(ペコリ)

冒頭の続き

それは・・・

なんと・・・・・・

ヤクルトスワローズ単独首位なんです!!!!!!!!(5月17日14時時点)

清水いない、奥川いない、サンタナいない、中村・今野最近復帰したばかり。

山田.270、村上.284、青木絶不調、オスナ絶不調。

こんなチーム状況で、なんで首位なんだい?(笑)

ヤクルトといえば打高投低のイメージですよね?

気になったの調べてみました。

チーム打率は例年大体2割6分前後。

一方防御率は例年4割台。

いいのか悪いのかは置いといて、やはりイメージ通り。

最下位の年に限っては、チーム防御率が4割6分台。

逆に優勝の年は3割3分台。

気になる現在のチーム防御率はというと・・・

2割9分!!

これって、

これって、

これってもしかするともしかしたりしちゃったりしませんかね!?

申し訳ありません、興奮しすぎて取り乱してしまいました、┏○ペコリ

みなさまも一度冷静になっていただき、9月を楽しみにしておきましょうねヾ(*・ω・*)ノ

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また次回!(。•̀ω-)

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる