ふわふわ祭りにご参加されたみなさまへ

こんにちは、先週から謎の腰痛に悩まされているナカノヒトです。

痛みの原因はきっと・・・

・・・

・・・

ゴルフレッスンで普段使うことのない筋肉を使用しているからだと思われます(・ω・;)

生まれてから初めてまして?の筋肉もいるのではないかと思うくらい、

異次元な動きをするゴルフスイングにビックリしております∑(゚д゚*) ファッ?

果たして上手くなっているのか!?

これからも続けられるのか!?

レッスンの続報を楽しみにお待ちください(ღ ˃o˂ ღ)

話変わって、ジュライですね。

今年のジュライは夏祭りも開催されるみたいで、

日常が戻ってきつつあるのかな?と嬉しく思います。

夏祭りといえばそう!浴衣ですよね\( *´ω`* )/

浴衣のご準備はお済みですか?

着用したまま洗わずにそのまま放置されたりしていませんか?

夏祭り当日になって慌てることがありませぬよう、今すぐご確認をお願い致します(*ᴗˬᴗ)

お忘れではないですか?

さて本日の本題に入らせていただきます。

3月4月に行われた『ふわふわ祭り』にたくさんの方にご参加いただきありがとうございました。

ご参加いただいた皆様へは、

期間中何度でも使えるお布団類に使える500円引きパスポート

をお渡しさせていただきました。

好評につき、連日たくさんのお客様にチケットをご利用いただいております。

まだお布団を洗われていない方いらっしゃいませんか?

お急ぎください!!

500円引きチケットの使用期限は7月31日(日)までとなっております。

大手洗剤メーカーライオンさんが20歳~59歳の女性1,200名を対象に行った、

「寝具と洗濯に関する実態調査」では、

「寝具の洗濯頻度が高い人」は快適な睡眠がとれている

という調査結果が出ているそうです。

また、

「シルクのようになめらか」な肌触りの寝具で寝ている人は「快適な睡眠がとれている」

という調査結果も!!

詳しくは下記にライオンさんの調査結果のリンクを貼っておきますのでぜひチェックしてみて下さいね♪

ライオンさんの調査結果はコチラ➡︎https://www.atpress.ne.jp/news/109157

あなたも快適な睡眠を手に入れてみませんか?

お布団クリーニングのご相談は、

選択のプロ、クリーニングハウスキューへお任せください(๑•̀ㅂ•́)و✧

では、またっ(ペコり)

最後にもう一度だけ・・・

お布団類に使える500円引きパスポートの使用期限は7月31日(日)までです。

このお得な機会にお布団をキレイにして、快適な睡眠を手に入れましょう.゚+.(´∀`*).+゚.

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!