TES試験が終わったんで反省会してきました

 

今のメンバーじゃどうにもこうにも勝てる気がしないナカノヒトです。

あっ、スワローズの話です。

畠山、川端に続き雄平まで離脱してしまいました。

今シーズンは山田がトリプルスリー達成して怪我なくシーズンを終え、ベイスターズが優勝し筒香が三冠王みたいな終わり方希望です。

 

生まれて初めて水炊きを食べました、とても美味でーす

 

TES試験終了後、反省会という名の飲み会へ!

向かったお店は「博多 華味鳥」

行きたかった「かわ屋」は噂通り当日予約では入れず、だったら定番の水炊き喰らおうぜーってことで華味鳥さんへもしもし?

中洲本店「本日は予約でいっぱいでございます。」

祇園店「申し訳御座いません、本日はお席のご用意ができません。」

まーじかー。そんなに福岡の方って水炊き食べるの?

鹿児島人はそんなにしゃぶしゃぶ食べないぜ?って思いながら諦めモードで次の博多駅前店へ問い合わせ。

「カウンターのお席であればお席のご用意可能です」

キタ━・キタ━・(*゚∀゚)っ゚∀゚)っ゚∀゚)っ━・キタ━・キタ━・!!!

3店目で無事宴会場を確保!これだけ予約いっぱいなんだから水炊きって相当美味しいんじゃね?と期待満々でいざ店内へ!

まずは乾いた喉を潤すべくビールをば。

 

IMG_6864

 

んめーーーーー!!五臓六腑に染み渡るーー!

お通しの心太と明太子でビールをぐびぐびしていると、本日の主役であるメインイベンター水炊きの登場ダァーーーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!

写真撮り忘れた、、、、

他にも水炊き唐揚げや特製たれつくねとか食べたのに全部写真撮り忘れ。

でも写真なんてどうでもいいんです!美味しかったんです!

あのテレビでよく観る最初にスープだけ飲むやつとか出来たし。

まだ水炊きを味わっていない方は是非福岡へ行った際のディナーには「博多 華味鳥」の水炊きをチョイスしてみてはいかがでしょうか?

でも、もつ鍋も美味しいんでどっちにしようか迷いますよね?

そんな時は水炊きともつ鍋、はしごしちゃいましょう(笑)

やっぱりあっち食べときゃよかった〜なんて後悔せずに済みますから(笑)

 

 

そんな感じで華味鳥を後にして中洲へと向かい反省会は続いたのであります、、、

 

あっ、ちゃんとシメのラーメンも忘れずに食べてきましたYO、博多一幸舎さん!

IMG_0684

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!