山中ナイスピッチでーす

 

こんにちは、ナカノヒトです。

昨日からリオデジャネイロオリンピックも開幕し、今日からは甲子園も開幕。

朝から夜まで1日中スポーツを楽しめる幸せな毎日がやってきました。

4年に1度のオリンピック、夜更かし&睡眠時間を削って思いっきり楽しみましょー!

 

2016年8月6日 ヤクルト対阪神 18回戦

 

いやー昨夜の山中はナイスピッチでしたー。

6安打1失点で6月17日以来の4勝目!

良い時と悪い時の差が激しくてなかなか勝ち星に恵まれていませんが、持ち味の緩急を付けたピッチングで阪神打線を翻弄してくれました。

連敗しないってのはいいですねー。

由規に続き良い流れを持ってきてくれてますよね。

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

2016浦添キャンプ ブルペンにて

 

今日の先発はベテラン館山。

今シーズンは不甲斐ないピッチングが続いてるだけに奮闘を期待します。

頼むぜ館山!!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!