そうだ パラゴン、行こう。2

 

こんにちは、毎日涙を流しながらオリンピックを見ているナカノヒトです。

夏季休暇はここぞとばかりにまったりとぼーっと過ごしました(笑)

たまにはこんなゆっくりとした時間を味わうのもいいもんですね!

癒しを求めて串木野にあるJAZZ&自家焙煎パラゴンへ

 

はい、仕事で疲れた時や癒されたいときにいつもお世話になっているパラゴンです。

 

image

 

パラゴンといえばこれ。

何かわかりますか?

店内に入るとその存在感ですぐ目につくはず。

実はこれスピーカーなんです。

激シブです!このスピーカーから店内に流れるJAZZ最高です!

 

image

 

もちろん珈琲もたまらなく美味しいです。

 

image

 

珈琲にはホイップが付いてきます。

ブラック派なので入れたことはないですが、、、

半分はそのまま飲んで、後の半分はホイップをのせてウインナー珈琲で味わうなんてことも!

次回にでも試してみます!

 

image

 

パラゴンは珈琲だけではなくケーキも美味しいんです。

ナカノヒトおすすめNO.1がこちらのチーズケーキ。

味はもちろんお皿もパラゴンオリジナルでいい感じ。

 

image

 

んで、こちらがガトーショコラ。

珈琲との相性抜群でこちらもおすすめ。

ブログ書きながらよだれジュルリ(笑)

 

image

 

たくさんのレコードやCDが並ぶカウンター。

この中からBGMを流してくれます。

珈琲を飲みながら、JBLスピーカー「パラゴン」と、マッキントッシュのアンプでジャズが聴ける贅沢な時間、、、

 

image

 

店内も落ち着いた雰囲気で何時間でも居れちゃう素敵なお店です。

スタバやタリーズもいいけど、たまには喫茶店で本格的な珈琲を味わうのもいいもんですよ!

串木野に行く機会があればぜひパラゴンへ!

 

 

 

JAZZ&自家焙煎珈琲 パラゴン

いちき串木野市昭和通102(いちき串木野市役所前)

TEL. 0996−32-1776 / FAX. 0996−32-7411

営業時間 12:00~24:00

定休日 火曜日・第1月曜日

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!