リオオリンピックの閉会式に感動!!

オリンピックも終わり、甲子園も終わりまだまだ暑い日が続きますが、だんだん秋の足音がかすかにですが聞こえてきた気がしますね。

こんにちは、ナカノヒトです。

みなさんリオオリンピックの閉会式はご覧になりましたか?

自分は仕事をサボりながらテレビにかじりついてました。

 

 

 

 

 

 

 

吉田選手にも笑顔が見れてよかったです。

 

 

松友ちゃ〜ん♪

 

引き継ぎ式のセレモニーがチョーかっこよかった!!

 

小池知事が五輪旗を引き継ぐ。

舛添さんこれ楽しみにしてたんだろうな、、、

 

マリオに扮する安倍首相が土管の中からサプライズ登場。

 

 

マリオって世界でも有名なんですね、知らなかったです(笑)

マリオの他にもドラえもん・翼くん・キティちゃん・パックマンの豪華共演。

個人的に思ったのは

  • ドラえもんは土管じゃなくどこでもドア出せばよかったのに(笑)
  • あと安倍さんがマリオだったら小池さんはピーチ姫でしょ(笑)
  • セレモニーに使用された音楽がSOIL&”PIMP”SESSIONSとh zettorioだったんじゃないかなーと
  • だとしたら東京オリンピックでも??

と個人的には楽しみが1つ増えた東京オリンピックです!

選手の皆さんほんとうに感動をありがとうございました!

【SEE YOU IN TOKYO2020】

2019年には日本でラグビーワールドカップが行われます

 

みなさんご存知でしょうか?

2019年にはラグビーワールドカップが日本で開催されます。

昨年のワールドカップイングランド大会でジャイアントキリングを起こし一躍有名になったラグビー日本代表ですが、そろそろみなさんお忘れになってませんか?(笑)

きっと2年後にはもっとみなさんお忘れになっていると思いますし、きっとそうだと思います。

なので元ラガーマンとしてこのブログでしつこく告知していきたいと思っております!

だってみんなに見て欲しいですもん。

ルール難しいけど面白いですよ。

逆にルール分かればもうラグビーなしでは生きていけませんよ!

てことで、本日はお時間となってしましました。

またお会いしましょう。

Até logo!

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!