2022年スローガン発表

とても遅くなってしまいましたがあけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

昨年の今頃は何してたかなーと思い出してみると、

初めて社会貢献企画として『学生服無料でクリーニング』を行っていました。

企画成功の為に生まれて初めてのプレスリリースや報道依頼書作成からの報道依頼から始まり、

MBC「かごしま4」の取材

南日本新聞の取材

NHK「情報WAVEかごしま」の取材

これでもかというほどの怒涛の初めてづくしフルコースにそれはそれは精神的ダメージを受けた事が走馬灯のように蘇ります。

結果的には頑張ったご褒美として、テレビや新聞を見た家族や親戚・友人がとても喜んでくれたのが良い思い出です。

『子供たちを笑顔に』という合言葉で鹿児島からスタートしたこの企画。

徐々に同じ思いを持った全国のクリーニング店経営者が結束し、最終的には全国66社778店舗、9万9599点の学生服を無料でクリーニングし、子供たちを笑顔にすることができました。

2022年のスローガンは『みんなを笑顔に大作戦』

しかし、あることに気付いたのです。

本来子供たちを笑顔にしないといけないはずの大人たちがコロナ禍や様々な影響で笑顔になれていないのでは?と。

子供は親の背中を見て育つと言われています。

大人が笑顔でいればきっと子供たちも笑顔になるはず!!

私はそう思っております。

ということで、今年のクリーニングハウスキューのスローガンは『みんなを笑顔に大作戦』です。


大人たちの笑顔を見て

子供たちが笑顔になる

その笑顔を見てみんなが笑顔になる

すべては笑顔のために


スローガン実現のために私たちは、みなさまに笑顔になっていただける様、今年一年様々な取り組みをして参ります。

実は今のところ作戦の中身は全くのノープランなのは内緒です…(;´∀`)

本年もどうぞクリーニングハウスキューを応援していただけたら涙が出るほど嬉しいです!よろしくお願い致します。

では、また次回!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる