ジョンストンズのカシミヤストール。

こんにちは、ナカノヒトです。

私も愛用している大好きなブランド『ジョンストンズ』のカシミヤストールをスペシャルケアにてお預かり致しました。

女性なら1枚は持ってみたいと思う憧れのブランドではないでしょうか?

ジョンストンズならではの究極の暖かさと肌触りを損ねることのないように、

カムカムエヴリバディの金太さんのようにこんなことを呟きながら、、、

何をしてほしいか、

ストールが教えてくれる。

巻く人の、幸せそうな顔を思い浮かべて。

あったか〜くなれ、あったか〜くなれ、あったか〜くなれ。

その気持ちが、ストールに乗り移る。

うんと、あったか〜くなってくれる。

今年の冬も寒さからあなたを守って欲しい。

そんな想いを込めてスペシャルなケアを施させていただきました。

思い切り冬を楽しんでくださいね♪

では、また次回!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!