今からでも遅くありません!夏物衣類はきちんと洗ってからしまいましょう!

こんにちは、ナカノヒトです。

いきなりですがみなさんに質問です。

夏物のお洋服、もうクリーニングされましたか?

かくいう私も実はまだ洗っておりません^^;

でもね、きちんとクリーニングしなかった夏物衣類が黄ばみの被害に遭っています。

原因は、夏物には目に見えない汗だけでなく、家庭洗濯では落とせない皮脂が潜んでいるから。

※皮脂とは皮脂腺から分泌される脂(あぶら)のこと。汗などと混じりあって皮膚の表面をおおい(皮脂膜)、水分の蒸発を防ぎます。

1回しか着ていないからとクリーニングせずにそのまましまうと、、、、

来シーズン脇やエリが黄バミで『うわっ、、、黄色くなってる、、、』

と、(。´・_・`。)←こんな顔なってしまいます。

なので、夏物のしまい込み時にはクリーニングハウスキューにお任せいただきプロの洗い

『汗ぬきクリーニング』でキレイにすっきりしましょう。

まだ諦めるのは早いですよ!!

今ならまだ間に合います!!

クリーニングしていない夏物衣類ありましたらいますぐお持ちいただき

『汗ぬきクリーニングでお願いします』

と一言だけお声がけください(^-^)

プロの洗いで残った皮脂も嫌なニオイもグッバイSAYONARAしちゃいましょう♪

年末年始の営業案内です

今年もいつの間にか残すところあと29日ですね。

歳をとるごとにどんどん1年間が短く感じます^^;

残り29日!悔いの残らないように1日1日大切に過ごして参ります!!

クリーニングハウスキューの年末年始の営業についてご案内です。

2021年は29日まで営業。

2022年は1月5日より営業致します。

一般衣類は12月27日まで、寝具・着物類は12月7日まで受付分は年内仕上げが可能です。

その他特殊品については12月5日までにご相談ください、可能な限り年内仕上げにて対応させていただきます。

クリスマスのディナーやご家族との年末年始の集まりに着用予定のお洋服やお着物、今一度チェックしてみてください。

もし洗わずに放置したままのお洋服があっても大丈夫です!

今すぐクリーニングハウスキューにお持ちください(^ ^)

あなたが楽しい時間・幸せな時間を過ごせるよう全力でキレイにさせていただきます。

ぜひあなたのサポートさせてくださいね♪

いつも最後まで読んでいただきありがとうございます。

では、また次回!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる