厄払いに行ってきました

 

こんにちは、昨日から原因不明の腰の痛みと戦っているナカノヒトです( ;´Д`)

 

今日は節分ですね!

てことで毎年初詣や厄払いでお世話になっている鹿児島市宇宿にある「神明神社」さんへ。

十日ゑびすや福笹などが有名で、御商売されている方はご存知の方が多いかもしれませんね。

 

IMG_1320

 

52年生まれの五黄土星なので今年は前厄となります((((;゚Д゚)))))))

 

IMG_7287

 

でも大丈夫!!

お守りやらお札やら頂いてきたので今年も無病息災、毎日普通の生活が送れるはず。

 

IMG_8045

 

あとは落花生を年の数だけいただこうと思います♪

それではまた\(^o^)/

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!