初雪

こんにちは、ユーザー名とパスワードを忘れてしまいブログにログインできなかったナカノヒトです(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

どうにかこうにかログインすることができたので、ちょいちょい気ままに更新していこうと思っております。

さて、本日やっと?初雪が降りましたね〜

鹿児島では2年振りで平年より47日遅い観測だったみたいですよ。

確かに今年は暖かく厚手のアウターやダウン製品の出番も少ないですね。

でも着用後のケアは怠らないで下さいね!!

いざ着ようと思って出してみたら汚れが、、、カビが、、、

なんて事になりますから(T ^ T)

久々の更新はこんな感じで終わりたいと思います。

それではみなさま暖かくしてお過ごしくださいませ。

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!