ボーっとして生きていてはいけない

こんにちは、ナカノヒトです。

昨日は同業の先輩夫婦にお逢いしてきました。

とてつもなく理解できない話でしたが

とてつもなくおもしろい話を

たっぷり聞かせていただきました。

中身が濃ゆすぎて頭の中パツンパツンに(笑)なりながら、5時間余りたっぷり楽しんで来ました。

一夜明け、あらためて思うことは

ボーーーっとして生きていてはいけない

常に考え行動し続けないと前に進めない

口にするのは簡単ですが、重い腰を上げて行動していきたいと思います!

石鯛美味しかった〜(●´ω`●)

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!