礼服のチェックしていますか?

こんにちは、ナカノヒトです。

今朝は7月なのになんで??と思わず声が出てしまうほど涼しかったですね。

いきなりのゲリラ豪雨を食らったり、涼しかったり猛暑になったりと気候も安定しませんが今年の夏も体調管理に気をつけて乗り切りましょう!!

備えあれば憂なし

今年もあっという間に7月になっちゃいましたね。

ということはそろそろお盆がやって来ます。

みなさん礼服のチェックしていますか?

お祝い事に着用する際には準備がしやすいかもしれません。

ですが突然の不幸の際にも必要なのが礼服です。

いざ着用しようとクローゼットを開けてみると

しわくちゃだったり

カビまみれだったり

すると大事な時に間に合わないなんてこともあり得ます。

なので、

『今すぐクローゼットの中の礼服をチェックしてください!!』

大事なことなのでもう一度言います。

『今すぐクローゼットの中の礼服をチェックしてください!!』

もし洗っていないままだったり、カビまみれになっていたら今すぐクリーニングハウスキューにお持ちください。

今ならまだ間に合います!!

適切な洗い方や防カビ・防虫加工もきちんとご提案し、急な時のご準備のお手伝いさせていただきます。

ご自身で悩まずになんでもご相談くださいね♪

実はこのブログを書きながら思い出したことがあります。

それは、

今年の12月は母の17回忌だということを(^_^;)

私も今からきちんと準備しておきます(汗)

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!