映画「君の名は」を観てきました。

 

こんにちは、ブログ更新をサボってばかりでダメダメなナカノヒトです。

先日話題の『君の名は』を観てきたので少しばかり感想を書いてみます。

 

%e3%81%8d%e3%81%bf%e3%81%ae%e3%81%aa%e3%81%af

 

個人的にはモヤモヤ感だけが残る映画でした

やっぱり前評判が高いと期待しすぎて観に行ってしまうので良くないのかもしれませんね。

絶対面白いと思い込んで観てしまいますから、、、

 

モヤモヤ感が残った原因

①夢の世界では名前やお互いの存在が分かってるのに現実の世界では忘れてしまっている

②夢で入れ替わるのがなぜあの2人だったのか

③未来を変えてしまった

④時系列がよく分からない

⑤最後もハッピーエンドなのかそうではないのか

 

以上のことが気になってしまいモヤモヤ感だけが残ってしまいました、、、

あくまでも個人的な感想です!!

 

中でも一番気になったのは、

瀧くんさー、

「なんで水星のこと忘れてたの?」

ですね。

きっとThe Best Of Questionだと思います(笑)

ほんとこれは今でも気になって気になってしょうがないです。

 

 

以上が率直な感想です。

個人的には非常に難しい映画でしたが、決して面白くないわけではないですよ!

普通に見れば普通に楽しめる作品だと思います。

とても映像が綺麗ですよ!!

まだ見てない方は是非観てみてください!

そして自分が気になっていることを詳しく教えてください(笑)

 

それではみなさんまたお会いしましょう〜

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!